ホーム>Blog>ビバ!スマホカメラ
Blog

ビバ!スマホカメラ

ビバ!スマホカメラ

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

私は、ブログやSNSの投稿には、スマートフォンのカメラで撮影した画像を使用しています。

これ、とてもきれいに撮れました。
嬉しくなってしまう1枚です。

SNSで、過去のアップを見ると、この10年で、世の中の何が画期的に変わった、って、スマホのカメラ機能です。
(いや、他にも、もっと重大な物事はたくさんありますが)

明るく撮れる。
加工もできる。
動画なら編集もできる。

こんなことまでできれば、もう誰でも特技の一つになっちゃうでしょ、なレベル。
なのですが、そうはいかないのですよ。

構図やら、なんらや。
やっぱりもともとのセンスと、機材に対するセンスは必要。
なかなか素敵画像は撮れません。

で、そんな日々の中の、この1枚。

自画自賛で喜び中です。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1179