ホーム>Blog>バス停パリ気分
Blog

バス停パリ気分

バス停パリ気分

こんにちは。

愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

名古屋市バスのバス停広告には、フレグランス系が多く掲載されています。
と、いうか、私には目につきやすいのかな。
もしかしたら、他の種の告知より、多いわけではないのかもしれません。

今は、ほとんどのバス停がこのクリアなスタイルで、広告面が大きくてオシャレだなぁ、と、思います。
このスタイルになって10年くらいかしら、ね。

その前は、確か、茶色っぽいルーフがついていたように記憶しています。

古くなってきたら、このクリア加減もなくなってしまうのかも知れませんが、今は、私にとっては、フランスを感じるものです。

名古屋市バスで、フランス。

だって、フランスのバス停は、名古屋より先に、このスタイルになっていたんです。

その頃は、
「さすが、バス停だってファッショナブル」
と、思っていました。

2024.5、桜通りは国際センター。ちょうどディオールのミス・ディオールの広告が。
この画像だけ見れば、パリにいる気分になれるじゃない?





iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1271