ホーム>Blog>3人
Blog

3人

3人

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

今日は、3名の仲良しマダムグループがいらしてくださいました。

・・・年齢や普段やっていることは、バラバラなのよー。
でも、ずっと仲良しなの。・・・

とおっしゃる皆さま。

女友達、って素敵だわ。

やってみたいことを、それぞれのお誕生日に体験しに回っていらっしゃるのだそうです。

ますます、素敵!

男性の方には申し訳ないけれど、こういう楽しみ方ができるのは、女性の方が得意なんじゃないかしら。

お3人さまに会って、朗らかな気持ちをいただきました。
ありがとうございました。

どうぞ、またいらした時には、お3人で体験なさった数々を、私にも、教えてくださいね。




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1279