ホーム>Blog>出会いの神さま
Blog

出会いの神さま

出会いの神さま


こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

とても仲良しのお二人が、体験レッスンにきてくださいました。
いつからのお友達かうかがったら、
「小学6年の時に、同じクラスになって、そこからは、中学は同じクラスになったことはなくて、高校も大学も別々でした。」
「でも、週に1回くらいは、一緒にご飯食べてます。」
と、お互いを見て、にこにこしながらお話しくださいました。

本当に、仲良しなんですね。
なるほど、これは、お互いの好みも、よくわかるはずね。

きっと、同じ時を過ごして、一緒に大人になってきたんですね。

小学生から、ずっと変わらずお付き合いが続いているお友達なんて、私にはいません。
どんなにその時、大切に思っていても、成長の過程で、環境が変わったり、価値観が合わなくなったり。

彼女たちのそうでない現在に、輝かしい温かなものを感じました。
出会いの神さま、ありがとう。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1295