ホーム>Blog>2024夏を振り返る
Blog

2024夏を振り返る

2024夏を振り返る

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

まだ8月なんだけど、ね。
まだまだ暑いんだけど、ね。

ちょっと深呼吸して、一息入れてみましょ。

2024夏、始まったー、と、思ったら、嵐の雲に突っ込んだ飛行機のように、必死に過ごした1ヶ月半くらいでした。

体力には自信ありの57歳ですが、もしかしたら、やり過ぎたかもしれないと、今は、ちょっと反省しています。

実は詰め込み過ぎたスケジュールのために、ずーっと焦った気持ちになってしまい、穏やかに人と過ごすことが困難になっていたかも。

香りは、人の気持ちを和ませてくれるものでしょう?
それを提供している私が、落ち着いていないのでは、このお仕事している資格なし!
じゃないかなー、と。

反省、反省。

1日の24時間を効率的に使おうと思ったら、ちゃんと余白をつくらなきゃ。
小雨の公園。みどり色が、ベルガモットの香りを思いだされます。

頭の中で、香りを感じ。

さて、予定は予定通り。
増えたあれこれは、神さまのお導き。
2024夏を後は笑顔で乗り切りましょ。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1310