ホーム>Blog>花を飾る
Blog

花を飾る

花を飾る


こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

お誕生日は、7月でしたが、今月になってから、お祝い会をやっていただきました。
50代も後半になってから、お祝いしていただけること。大好きなお友達に、そのために集まっていただけること。とてもとてもうれしいです。

私は、幸せな人生をいただいています。
ありがとう。

そして、こんな素敵なお花をいただきました。
もとより、黄色のお花は大好きです。
さらに、嬉しかったのは、お花を選んでくださいった方が、私をイメージして組んでくださったこと。

あぁ。
嬉しい。

お花屋さんで丁寧にお世話されたお花なんですね。
8月なのに、1週間経っても、まだまだ元気に、お教室で咲いてくれています。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1314