ホーム>Blog>秋色、街歩き
Blog

秋色、街歩き

秋色、街歩き


こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

お教室の入り口に貼ってある〈旅色〉のポスターが、秋バージョンに変わりました。

今回の旅色のテーマは、「オトナの街歩き」。
あら、素敵なコピーだわ。

最近、オトナになったと、思うこと。
なんてことない、街歩きが楽しいの。
目的地がなくても、あの角をまがり、くるくる歩く。
と、不意に発見や感動がやってくる。

つい先日は、学生時代に、バンドの練習で使わせていただいた倉庫に再会!
いつも、車に乗せていただいていたから、位置がよくわかっていなかったのです。

あ!
ここは!

懐かしい、って気持ち。
これ、これ。

きゅん、ってきました。
その扉の向こうに、19歳の私がいる、感じ。

街歩きの、ドキドキ体感。
意外な展開があるかも、よ。

たは


iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1345